泣きたい 泣かれたい 涙にキスして

僕は、月館千代ちゃん


……ども、最近は犬系の二次元キャラが軽くマイブームな秋葉系壊社員・junです。
もともと俺はどっちかってーと犬系より猫系の方が好きだったんですが、
歳をとると食べ物の好みだけじゃなく萌えの好みまで変わるようです。
んなわけで近頃はストパニの千代(てか、むしろ斎藤千和)とか、「ひとひら」の麦チョコとか、「おしえてRe:メイド」の朱里とか、ななついろのすももとか、「キョウハクDOG's」のせつなとか、「東京★イノセント」のメイとか、まぁその辺に癒しを感じてたりします。
一日の中で一番の安らぎがマンガ&エロゲってのも大概きめぇですが。



そういえば日記書くのも5日ぶりです。
先週の金曜は例によって泥酔して終電を逃し朝帰り、土日はひたすら部屋に籠もって一週間の睡眠不足を穴埋めし、週が明けたらまた仕事の日々。
真剣な話、二次元キャラに癒されて無かったら、ストレスで胃に穴が空いてるると思います、俺。


明日を乗り切れば給料日だ……頑張ろう。