勝利者など居ない 戦いに疲れ果て

こんばんは、深夜29時にコレ書いてます、秋葉系壊社員・junです。
……一般的には既に日付変わってますが、この日記は朝6時で日付変わる設定なので。


今日、会社で使う資料をまだ作ってます……先週までそこそこ忙しかったもんで。
周りはもっと忙しい&自分でやると言ったんだから……と今日までを公言したけど、
締切延長を申し出ておくべきだったかも知れない('A`)


今日(正確には昨日11/3)は所用により夜まで出かけてたのだけれど、
11時に帰宅→3時まで断続的に仮眠と軽く大学のレポートの時のような状況です。
でも卒論の時はもっとひどかったから、やっぱ体力が落ちてるんでしょうね。
最近は24時間不眠不休で起きてることも出来なくなりましたし。
ジムにでも通おうかなぁ……


今は眠気ざましがてら近場の自販機まで飲み物買いに行った帰り。
外はまだ暗いものの、出勤まではあと1時間半近くです。
……まあ、出来るところまで最大限頑張ります。



そんな感じの毎日で、最近、休みの日と給料日が待ち遠しいです。
現在、久方振りの有給を申請中なので、それを支えに今日もサザエさん症候群と戦ってきます。
ではでは〜‖-`)ノシ