恋はビリ!ビリ! ビリ!ビリ! SENSATION!

民主小沢の代表復帰を行きつけの店のラジオで聞きながら
「茶番だな……」とかカッコつけて呟いてみたりしましたが、
よくよく考えたら仕事帰りに古本屋で20分もエロ本物色してる自分の言動が茶番でした。


……ども、昨日は朝から急な体調不良で一日ダウンだった秋葉系壊社員・junです。
前から休みが欲しい欲しい言ってたのを神様が聞いてたんでしょうか?
余りに唐突で、もう少し穏やかな方法で願いを叶えてほしかったです。


部屋でくたばってた結果、危うく無断欠勤になりかけ、当然のごとく今日は絞られて参りました。
仕事の方はグダクダだし、昨日一日休んでも精神的にはダウナーです。


日曜にTUTAYA半額セールで「乙女はお姉さまに恋してる」を全巻借りてきたので、今週後半はこれで癒されてきます……。