私信

>jade(以下略)&moekingさん

そういや日記のスタイル変えてたっすね。ずっと携帯で見てたから忘れてたっすw
フヒヒwwwサーセンwww

>LKにいさん

PC98のエロゲもいいんですが、
個人的にはwin95(90年代後半)のエロゲなんかもそろそろ振り返っても良い頃じゃないかなと。
ま、単に自分がその世代だから、てのもあるんですが、
ちょうどレトロゲーという文脈ではファミコンスーファミみたいなもんで。
MS-DOSやPC98時代に比べてやはり言及される回数が少ないと思うのですね。
それでいて、作品・スタッフ的には割と現在と地続きだったりして。
こないだも知人とエロゲに回想モードが無かった時代の話で盛り上がったので、
需要はあると思うんだけどなぁ。

>後輩某氏

こないだの件から、君のこの日記における呼称は「ヤキソバン」に決定しました。
異論・反論は認めませんので、悪しからず。
……まあ、何だ。今度は一般人抜きでアニソンカラオケやろか?