私信その他

>jade〜(以下略

つーわけで、俺も買ったっす>「ツイ☆てる」
詳しい感想は後で書くとして、睡眠時間削って二日でクリアしたけど、宙ルートENDの超展開っぷりにイスケンデルのソース*1吹いた(笑)
全体の評価としては色々勿体ないゲームだけど、
抜きゲと割り切ってしまえば中古価格なら元を取れるゲームだと思いました。
個人的に。

>あつおs

そんなわけで、「ツイ☆てる」が11/30発売じゃなくて良かったですな。
今週の金曜発売だったら、あのパケを衆人環視の元曝すハメになるとこだったぜ(笑)
「こんな可愛いコが女の子なわけないじゃないか!!」とか、もうね……

*1:ケバブのヨーグルトソース。意外に肉に合う。