冷たいあの冬に 君と出逢い始まった

ども、今夜は飲み会→終電でベロベロな秋葉系壊社員・junです。
ぶっちゃけ残業を途中で切り上げての飲み会だったんですが、でもそんなの関係ねえ!
「明日出来ることは明日やる」をモットーに、また月曜から頑張ります。


今夜の飲み会は大学の先輩後輩と、ってことでさほど気を遣うこともなく、
普通に飲んではハイになってテンション上げまくってました。
イルミネーションで彩られた銀座で「フタエノキワミ!アッー!!!」やってる俺&後輩マジ自重www


んで、そんな俺たちは場違いな銀座の、高そうな店で飲んでた割に、
最後の会計は思ったより安くあがりました。先輩、マジでゴチでした。おかげでFripSideのライブのチケが買えたとです。
……でも平日で仕事あるんだよなぁ>ライブの日。有給取るか?


いま終電で帰ってきたらシャナの二期が終わってて、ウルトラセブンが始まってました。
……とっとと寝て、細かいことは明日考えよう。