キャンドルの炎揺れて ジングルベル響いてくる夜

ども、今週も半分が終わり、三連休も目前な秋葉系壊社員・junです。


昨夜は飲み会で終電帰宅だし、酒でテンション上がって眠れなかったし、仕事は相変わらずグダグダだし、
と今日もダウナーだったけど、もうすぐ正月休みだと思えばそれも何とか耐えられそうです。


それにしても、なんか街はもうクリスマスムード一色ですね。
職場でも彼女とデートとか、家族と過ごすとか、堀江由衣のライブ行くとか、それぞれの過ごし方が話題だったりします。
……僕は毎年どおり、コンビニで買ってきたケーキを食いながら明石家サンタを見ることになりそうですが。
24耐でアニメとかエロゲ、あとパセラでひたすらヒトカラも良いかも知れないけど、次の日は仕事だしなぁ。
結局普段の休みと同じく、ダラダラと過ごして終わりそうです。
ま、毒男だし、こんなもんですわな。