何かがはじまる 手のひらの雪

ども、カニがいっぱい、ホタテいっぱいな北へ旅したい秋葉系壊社員・junです。
気付いてみれば三連休も終わりでまた明日から会社。
連休らしい事と言えば金曜日に飲み会した後、同期の部屋に転がり込み、そのまま土曜に都心まで遊びに出たくらいでしょうか。
昨日中に家事を片付けて今日は1日アキバで過ごすつもりが、結局丸2日ゴロゴロしてました。
いまこれからアキバ行くつもりですが、もう夕方だしなぁ……
あと今週末はコミケもあるので早めに大掃除しときたかったんですが、二日目不参加で掃除に徹することになりそうです。

で、クリスマスイブですが

皆さん如何お過ごしでしょうか?
僕の周りでは失恋してふて寝したり、彼女とギクシャクしてたり、アイマスの雪歩の誕生日を祝ったり、
はたまた堀江由衣のライブだったり合同誌の原稿が修羅場を迎えてたりと様々です。
俺はどうすっかなぁ……
とりあえずKFCの1000円の奴とケーキ買ってきて、昨日借りてきたひだまりスケッチのDVD全巻でも見てようか。

アキバに来た

現在19:25、アキバ到着です。
駅構内はカップルとか親子連れとか場違い感満点でしたが、改札を出るといかにも同類な方々にサンタ姿のメイドが多数。
あぁ、帰ってきたって感じがする……
あと30分もすれば店も閉まり始めるので、聖地の空気だけ満喫して帰ります。

イブも終わりです

ただいま26:30を回りました。もうすぐ27:00で明石家サンタも終わり、朝になります。
結局、21:00過ぎまでアキバを散策し、都心でKFCに並んだりで帰ったのは日付も変わる頃でした。
明日は仕事忙しい&FripSideのライブなのに、つい夜更かししちまったい……
明日もキツいなぁ、こりゃ。
週末のコミケ&帰省を支えに、今週も何とか頑張るです。