Make a little wish 転んだり 迷ったりするけれど

ども、約二週間振りに更新な秋葉系壊社員・junです。
前回が前回だったし、そろそろ死亡説を流されそうなんで更新っす。


首都圏が大雪―っつってもはばたけ秋田っ子な僕にすれば普通の雪ですが―に見舞われた今朝、
出掛けに家の前でいきなりすっ転びました
修理から帰ってきたばかりの背広の下には穴が空き、
変な方向に捻った膝はどうも間接がアレらしく曲げ伸ばしの度に激痛が走ります。
……とっててもファッキンです。ファックもシットもフルボイスです。GPM風に言うと、YESじゃないです。


で、前回までグダクダだった仕事の方も年度末に向け、にわかに忙しくなってきました。
こないだのトラブルはどうにか収束したけど、仕事量に比例してグダクダさも二次曲線を描き急上昇。
何回やっても何回やっても、エアーマンよりも残業が倒せません。
つーか、仕事量自体はそんなでもないけど、壊滅的なまでに手際が悪いというか。
マルチタスク空戦魔導士と違ってシングルタスクなんですよね。脳が。
残業だけじゃなくなのはさんも倒せないぜ!
つか、リーマンとかじゃなく、社会人に向いてないと思うんですよね、僕。
いっそ僕もベイビーヒューマンになりたいです。いわゆる踊る赤ちゃん人間


……まあ、そうは言っても、それでも明日はやってくるので、今夜はキミキス見てサクっと寝るです。