晴れても曇っても嵐でも いつも微笑み合って

ども、脳内BGMで有島モユ仲西環「24時間あいしてる」が24時間エンドレスな秋葉系壊社員・junです。
まあ、ぶっちゃけ「ゆめりあ」は18禁同人でしか知らないんですがね。ちなみに好きなキャラはねねこ&ネイト。自分、ロリコンですし。
そういや、僕がオナホに手を出したきっかけもハースニールの「ゆめりあ超特急」でした。
ふたなり娘or女装ショタをオナホで責める、ってシチュが結構好きなんですが、「ゆめりあ超特急」「ふた部!!!」「ツイ☆てる」以外で見ないのが残念です。


で、最近の僕ですが、今週は割と早めに帰れてるんで、昨日は久々にとらのあなに寄ってきました。
ニコ動でしゃおりぬの「Snow of Love」毎日聞いてたら中毒なったんでアルバム買いに行ったんですが、
気付いたら何故か「ながされて藍蘭島」「狼と香辛料」の同人誌を買って店の前に立ってたり。
な…何を言ってるのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなった……
あまりの衝動買いっぷりに思わずポルナレフ化しちまったです。
つーか、狼と香辛料もアニメ1話しか見てないんだよな。
また原作知らないのに18禁同人だけで知ってる作品が増えるのか……



ちなみに家にに帰ったら受験のめに上京したはずの弟が暖房の効いた部屋で敷きっぱなしの布団に寝転び、俺のPS2でひたすら「SHUFFLE! ON THE STAGE」をやってやがりました。俺はスパロボOGsを途中で積んでるというのに。畜生。
PS2が使えないので、最近はもっぱら「とり×とり」攻略中。
定価で買ったら投げてたと思うけど、980円で買ってこれなら充分楽しめるわ。
先月本命だった「看護戦隊ナースレンジャー」「ご主人様だーいすき」が微妙っぽいので、2月末発売組までこっち頑張るです。


新作遊ぶだけの時間と気力があるといいなぁ、今月末。