夕闇にうつろうは月陽炎 銀の羽広げた

そぉぉぉらえぇぇぇぇっっっ!!!!


……てなわけで、今度はニコニコで「月陽炎」のデモ見てた秋葉系壊社員・junです。
Clover Heart's」のデモの「それは、必然で偶然の出会いでした」の台詞のシーン見てたら、
月陽炎」デモの「抱き合うよりも、傍に居るのに〜」のシーン思い出したのでつい見入ってしまったじぇ。


さて、先月は残業多めだったので今月は「明日出来る事は明日やる」をモットーにしてた僕ですが、
今月も後半になった今になって先送りしてた仕事が詰まってきた感じです。
納期が…納期が目の前に……


そんなこんなで仕事を何とか片付けて帰りに本屋にテックジャイアンフラゲしに行ったんですが、
品揃えの悪い町の個人経営の本屋さんじゃ、案の定入荷してるはずもなく。
諦めて帰ろうと思ったら品切れだった「狼と香辛料」が全巻入荷してた上、
買おうと思ってた上連雀三平私を有明に連れてって」、
昭嶋しゅんThrowing Heart」まで……
金が無いときによってこれかよ!
給料日まで我慢だね、こりゃあ。


今夜からAlcotTriptych」をプレイの予定でしたが、
ユニゾンシフト「おしえてRe:メイド」すみっこソフト「とり×とり」がコンプできてなかったんで、
先にセーブデータ落としてフル化してからにするです。


もう遅いし「レンタルマギカ」見て寝るか……
あー、俺もアニメ版「キミキス」みたいな恋がしたいなぁ。ちなみに僕は先生&うどん派。