何も知らない私 愛を教えて

クローバーハァァァー♪



ってなわけで、最近ニコニコで見た「Clover Heart's」のOPが頭から離れない秋葉系壊社員・junです。
今更ながら興味が湧いたのでゲーム本編も買おうかと思ったんですが、メディアがCD-ROMだったので断念。
いい加減、愛機のDVDドライブがCDを認識しないの、何とかしないとなぁ。
とりあえず積んでた同ブランドの「Triptych」を崩そうと思います。


土日は二日とも午後まで寝た挙げ句、夕方まで部屋でネットやりつつゴロゴロ。
昨日は夜から新宿行ってメシ食ったりゲーセン行ったり漫喫でニコニコ見たりしたけど、
金が尽きたので今日は夜にクリーニング屋行っただけで終わりました。
給料日まであと\12,000で生活しなきゃいけないとか、厳しいなぁ。


結局、連休は行こうと思ってた「天体戦士サンレッド聖地巡礼とか、
がっちゅみりみり放送局」リスナーにはお馴染み・江古田の「駒」に行けませんでした。
そーいや、整骨院にも行けてないや。膝を挫いてから早2週間、治るどころか悪化してる気がするぜ。





明日は早く帰って整骨&キミキス視聴。可能ならテックジャイアンフラゲか。
最近アニメ見てねぇなぁ……