季節の空は ふと色を変えるけど

ども、最近土日はずっと部屋で寝てる秋葉系壊社員・junです。
なんかこう、疲労回復だけで土日が終わって、精神的にリフレッシュできてないというか。
体力回復がほんの一瞬だけど栄養ドリンクはまだ不要で、ブライベートが無いのはつまらない、みたいな。……それはそうと「太鼓の達人10」で「THE IDOLM@STER」が消えたのは本当に残念っす。


今日は午前家事、午後ワンフェスのつもりでしたが、寝過ごした上に金欠、それに最近疲れ気味ってことで欠場。
テックジャイアンの「かみぱに!」体験版やりながらゴロゴロしたり、放置してたゲームのCGをフル化してました。
あ、あとアリスソフト超昂閃忍ハルカ」の体験版もプレイ。ナリカかわいいよナリカ。
……それにしても、最近全然イベント行けてねぇ。情報収集が全然出来てないせいもあるけど。みんなドコでイベント情報とか拾ってるんだろうか。
来週、都産貿(浜松町)の「WHITE ALBUM」10周年記念オンリー「Last Stage」は参加できると良いなぁ。



さて、部屋の片付けしてたらもう26時過ぎちまったんで、冬コミで買った(ちなみに本人手渡し)佐倉紗織「Lovable」聞きながらサクっと寝るです。
あぁ、土曜が来て、ずっとそのまま土曜だったら良いのに……