めげない人たち 優しい人たち 動かされた私の未来

sibeQ2008-02-25

ども、今日は朝から頭痛が痛い秋葉系壊社員・junです。
とっとと帰ろうと思ったのに、残業が3時間だぜ……
相変わらず納期が厳しいよorz


そんなわけで今日は予定してた「かみぱに!」の予約にも行けず。
それでも本屋とかには寄ったんですが、「人類は衰退しました」二巻はどこにも無いし、
red eyes」を買いに近所の本屋まで行ったら何故か閉まってるしで散々です。


そんなことしてるうちにもう26時過ぎちゃいました。眠ぃ。
明日もまたキツいんで、何かアニソン聞きながらさっさと寝るです。
また明日から会社だじぇ……もう俺、トリーズナーになろうかな。