コメント欄へのレス&私信

>jade sterm

大阪ならともかく、西又御大はねーよwwww>前回コメ欄
で、そろそろアニメ見れるくらいには復活したみたいだけど、まあアレだ、
目の前のやるべき事やったら、あとはもう好きなことだけやっときゃ良いんじゃね?
下手な考え休むに似たりって言うし。言われんでも分かってそうだけど。
俺も年度末進行明けたら、東京国際アニメフェア行ってくるです。

>sincos

おひさです。
あんま関係ないかもだけど、中学の同窓会出たら来てた女が軒並みビッチ臭いのばっかで、
横目で見ながら「ざまぁwww」とか思ってました。
…それにしても本当に久しぶりっすね。心配したぜ。
今度余裕が出来たら、また新橋あたりで飲もうぜ。

>Chiru

つーか、君も大概久しぶりな気が。TOKYOは慣れたか?

>LKにいさん

コンドーム買ってたからってセックスするとは限らない。
事実、俺もコンドームは買うけど童貞だし。

>あつおs

社会の歯車乙。どーでもいいけど、銀座で何かお薦めの店とかあります?