皆の明日を守るため胸の鼓動 奇跡呼ぶ力呼び覚ます私を変えていく

ども、2週間ぶりに更新なアキバ系壊社員・junです。
いやもうね、正直更新する気力が無かったというか。


コレ書いてる今、もう日付が変わって3/11だけど、まだ家に帰れてないですorz
年度末ってことで結構忙しくなってまして、
仕事増える→テンパる→効率落ちる→仕事溜まる→仕事増えるの悪循環。
今夜も久々に早く帰れそうな雰囲気だったのに、
アレやるの忘れてた、コレがまだだった、みたいなのがポロポロと出現。
結局ガンパレードなデスマーチ状態です。しかも明日の会議の資料、まだ出来てないし……
明るい話題といえば最近職場にオフィスグリコが入った事ぐらいだぜファッキン!
まぁ、それでも世間のデスマーチは月の残業100時間とかはザラっぽいし、
半月で35時間程度の俺が疲れたとか言ってちゃバチ当たるんでしょうが。
何とかピークは越えたっぽいので、今週頑張れば後は野となれ山となれな気も。
今月は残業代も出るし、月末は有給取ってゆっくりできれば良いなぁ。


俺、この年度末進行が終わったら(残業代で)エロゲ買うんだ……(←死亡フラグ)