そして 駆け出す 飛び込む 奇跡へ

ども、これまた一週間振りの更新となる、秋葉系壊社員・junです。
……いやね、ここ一週間も色々あったんですよ。先々週ほどで無いにしろそれなりに忙しかったし。
ちょっと残業が癖になりつつあるのかも知れんですが。

ここ何ヵ月か、睡眠時間補填してちょっと出かけたら土日終わってたりするので、そろそろ三連休が欲しいです。
有給、取れると良いな……理由考えるのめんどくせぇけど。


昨夜TVKでは「True Tears」最終回だったので、
クラナドは人生」な弟に「リフレクティア」を布教したら見事にハマりました。
今期で二番目に好きなOPですね。ちなみに一番は「片翼のイカロス」。どっちも本編見てませんが。
むしろ自分は非オタだと主張する弟の方がアニメをたくさん見てるような感じ。
オタクとしてのアイデンティティを持たず、アニメを娯楽の一つとして普通に楽しめる、
そんな世代なのかなぁ、と、世代の差を感じつつあります。


さて、今は東京国際アニメフェアの帰りでコレ書いてます。
楽しかったけど、明日から会社なのよね……働きたくねぇぜ、畜生。