走りぬけろよlike a danger wind  切り裂いた

これまた一週間ぶりの更新な秋葉系壊社員・junでつ。
今日も疲れた……
先週金曜、事情により有給を頂いたのですが、三日も休んだのに今日は一日偏頭痛。
調子悪い→仕事効率落ちる→残業→疲れる→調子悪い、の悪循環にハマりました。
「今月末はゴールデンウィーク…今月末はゴールデンウィーク……」と唱えながら今日も生き延びてます。


さっきNHKつけてたら「視点・論点」でアグネス・チャン
いわゆる準児童ポルノの規制を訴えてて突っ込みどころ満載だったのですが、もう眠いんで明日以降気が向いたら書きます。
とりあえず誰が被害を受けてるとかの話はなく、「見てて気分が悪いから禁止」てことみたいです>二次元
それを「子供を守るため」と一緒くたにする辺り、姑息すぎて二次ロリヲタ舐めんなファック!って感じ。


あー、そろそろ寝ないとキツイっぽいので、もう寝ます。
会社行きたくねー