叩き破れもがけ突き進めただひたすらに

ども、またもや一週間ぶりの更新な秋葉系壊社員・junです。
なんかもう、週イチの更新で日記というより週刊ストーリーランドというかおちんちんランドというか。
そういや「ホーリーランド」がもうすぐ終わりそうっすね。最近俺に薦められてハマった弟が、よく自室でシャドーボクシングやってます。痛い子め。ドラマ版並の黒歴史です。
同じヤングアニマルでは一足先に東雲版キミキスえりりん編が終了。間を空けて新章との事で、後輩属性持ちの僕としてはうどん娘の登場を切に願うものであります。アニメ版では妹と併せて完全サブキャラ扱いだったし。
というかね、おまいらそんなに後輩(特に犬系)属性が嫌いかよ!と。「おとボク」のハンバーグ娘とか、「彼女たちの流儀」のせせりとか、「D.C.〜ダ・カーポ〜」の暁美とか、揃っていらない娘扱いしやがって……。
「いらない娘なんて居ないんですよ!」って俺の後を継いでサークル内サークル「秋葉原文化研究会(通称:アキバ研)」代表に就任した大学時代の後輩がゆってましたが、激しく同意です。その発言が、少々戯画マイン臭い「チアフル!」に対するものだということを除けば、ですが。

ちなみに今日のタイトルはLiar-softの「ぼーん・ふりーくす」より宮沢ゆあな「Dreht Sich」。意外に歌詞が熱いです。
最近は「Clover Heart's」に代わってマイブーム。通勤中に聞いてテンション上げてます。


さて、更新の止まってたここ数日ですが、相変わらずグダクダだったりします。
給料は入ったそばから借金返済や家賃光熱費や飲み代や予約してたエロゲに消え、次の給料日まではあと諭吉さん二枚での生活です。
……ちくしょー、今月家賃を間違って多く振込んじまったんが痛かったぜ。
SDカードを個室ビデオ店で落とすし、仕事でも終わってから昨日のミスに気付いたし。明日はその対応ですよ。胃が痛い。
極め付けは日曜にChiru兄やんとyuphiにいさんと飲んでた時、酔いにまかせてやった数々の奇行。どんなに酔っても(寝落ちしない限り)記憶ははっきり残ってる自分の脳が恨めしい。


今日もせっかくの休日にも関わらず昼に起きてラジオ体操かエロゲ体験版か寝るかの三択。
……みんな労働とそれが作り出す疲労が悪いのです。ニートになりたい。
ビバ!NEET!


連休は飲み会・ドリパ・都産祭ワールドホビーフェスタの予定でしたが、口座残高が心配です。MOSAIC.WAVのライブもあるし。


あー、こういう時、職場の先輩なら「お金が無限に出てくる箱」と称して黄色い看板のお店に連れてくんだろうなぁ。
……それもいいかな、とちょっと思い始めた自分に乾杯。


とりあえず早く来い夏のボーナス。


片付けてた部屋は散らかったまま、明日の準備はできてないままですが、もうsakusaku見て寝ます。
えんいー