他人が見てる夢のようさ 確かなものがなんにもないね

ども、今週も更新日がやってきました、秋葉系壊社員・junです。

あぁ、ゴールデンウィークが終わっちまう……


GWには実家帰ろうとか美味いもん食いに行こうとか箱根行こうとか聖地巡礼しようとか自転車修理しようとか部屋の大掃除しようとか、
そんなことを考えていたのに、結局金欠で外出はアキバとドリパと飲み会のみ。
当初予定では5/4のふたけっとと5/5のワールドホビーフェスティバル行くつもりでしたが、金欠やら寝過ごしやらで欠席。
そういやコミティアComic1も欠席っすね。
つーか、あと17日間を諭吉さん1枚で暮らせ、とかもうね無理。


そんなこんなで、有給取って5/1より6連休だったんですが、うち5日を「かみぱに!」攻略に費やしたという。
ウチから出なければお金使わないで良いし、ある意味ではヲタクとしては正しい連休の過ごし方。


でもGWを不完全燃焼した感は抜けないので、気分はかえして!ゴールデンウィーク!て感じです。
奪還屋に依頼したいっすね。俺のGWを取り戻してくれ!って。



明日……というか日付変わって今日の準備、まだできてないです。
報告用の資料とか、スーツ・ワイシャツのアイロンがけとか。


でももう三時だから寝ます。眠くなったら寝る、それが俺のジャスティス


さよならGW、また来年会おう。来年は9月も大型連休あるらしいし。