モノクロの花は虹のように咲くはずさ きっと

ども、今週も約一週間ぶりの更新な秋葉系壊社員・junです。


GW終了から6日、今だに心と体は連休から復帰出来ておりません。
特に先週の水〜金はやばかった。生活リズムが戻ってなかったから。体力的に。
そんなこんなで迎えた土日も、「マクロスF」と「狂乱家族日記」見たのと連ザPS2版のP.L.U.S.モードをひたすらガズウートで攻略したのと何週目か分からない「かみぱに!」をプレイした以外、朝から晩まで寝て過ごしていたという……すべて疲労と金欠が悪いのです。
ちなみに所持金残りははあと6000円。MOSAIC.WAVのライブどころか、月末発売のエロゲも厳しいぜ!
限りある資金を胸に、ま〜まれぇど「リリカルDS」とあかべぇそふとつぅ「G線上の魔王」のはてさてどっちを予約しようか……
こういう状況だと「プリンセスラバー」の延期は逆に助かったです……この調子で魔王も延(ry


今日は昨夜なかなか寝付けなかったせいで、ちょっとキツイです。特に頭が。
昼休み後の一番眠い時間、眠気がひどかったのでトイレで顔洗ってこようと作成中のメールを一時中断したら、何故かメルアド欄に「カレー」とか入力してました。
そういや月姫リメイクの話とか、ふと思い出したり。


何つーか、眠いのに寝ることが嫌なんですよね。朝が来るのが恐いというか。
んで、気付いたら朝になってるという。


思わず「ゴジラvsビオランテ」風に「いつから私達はこんな時代に生きるようになったのでしょうか」とか口走ってしまったですよ。

こんな状況なんで今日は早く帰って積んでた「11eyesインスコして寝るです。
えんいー