私信

>jade stermタソ

ボクは真夏にリクスーのままで行きましたよ?もち独りで>動物園
そんなわけで先日の飲み会はどうもです。
俺の下ネタっていうか某法令改正問題の話、周りというか店員のおねーさんの視線が痛いのは気付いてましたが、内心あの冷ややかな視線にハァハァしてたので意図的に続けてみました。
カラオケ屋に続いてまた出入り禁止が増えちゃいましたね……ごめんちゃい(^3^)/
あ、あと乳首は間に合ってますです。はい。

LKにいさん

ぼく長男だけど一番上じゃないし……と自分だけ違うことをアピールしてみる。
いや、LKにいさんとのDD(童貞同盟)の鉄の結束が崩れたわけじゃないですよ?
海辺を走りながら「1つ、天気の良い日にはオナホをほすこと!」と童貞5つの誓いを叫ぶくらい強い結束でござんす。
ちなみにジーク花音は表の方にシフトしちゃいましたが、さとみんは今もたまに出てた……はず。