ニコ動アイマス動画・私的名曲集1

動画よりは原曲重視で選んだアイマス動画いろいろ。

↑好きな曲なんですがマイナー。この視点って珍しいですよね。

詩月カオリのこういうポップな感じの曲っていいっすよね。あとこの歌詞のフォントも。

↑萌え死んだ。原曲も(特にサビに入るとことか)好きだけど、動画がつくと威力上がるっすね。

↑最近のマイブーム曲。

↑懐かしの同人曲。うちショートバージョンしかないんですよね…

↑曲は良いのに原作ゲームはワゴンの常連に…

↑ベタな萌え曲の印象が強いしゃおりぬこ佐倉紗織だけど、こういうのもいいよね。

↑ドーム吹いたwww

↑俺の周り、あんま愚民を見ないんですよね。

↑原作のKOTOKOもいいけど、こっちも好き。ただし実写だけは勘弁な!

↑伝説始まらんかった…。

丹下桜テラナツカシスwwwwwww

↑気づくと脳内で「らばぼーらばぼー♪」とエンドレス再生されるです。

↑実写やめれwww

佐々木ゆう子だと「PURE SNOW」よりこっちが好き。OPだけは名作なアニメでした。

↑あすきみFD発売決定記念。あさひ先輩ルートで七海攻略できなかった無念がついに……

ヒトカラで歌って過呼吸なりかけた。

↑オールスターって燃えるよね。東宝の「怪獣総進撃」みたいで。MADも名作だと思う。シンクロが。