果てなく透明な 自由に色をつけていこう

ども、10日振りに更新な秋葉系壊社員・junです。
五月も最終週で毎日蒸し暑い日が続いてます。スーツ暑いお…(;´Д`)
ジャパニーズサラリーマンは頑張り過ぎだと思うのれす。早く来いクールビズ


先週は一週間、不眠と溜まる疲労で素敵にグダクダでした。
まあ、金曜の給料日に職場の人がたと終電まで飲み、土日寝て過ごしたおかげでかなり回復しましたが。
でも今日になったらまたトラブル頻発orz 直帰だったんで早く上がれたのがせめてもの救いです。
…用事があって結局帰ってきたのは23時過ぎだけどなー。


そういや金曜に飲んでた時、職場の後輩と話したんですが、ただのガノタだと思ってたら意外にオールラウンダーでした。
figmaハルヒ改造してキョン子作ったりしてるそうで、昨日は例大祭だったとか。お疲れです。


今週も大変だけど、頑張るお!