運命・本命・究明! ここが度胸の見せどころ

ども、今日は漫喫の時間がやばいんで、先に動画だけ更新してました、秋庭系壊社員・junです。
それにしても12日振りの更新っすか…約2週間も沈黙してたわけですな。気付いたら6月も一週目が終わってますし。
先々週は風邪と腹痛でダウン、先週はクールビズのせいで蒸し暑いオフィスに居るのが嫌で外回りしてたら体力消耗でダウン。
ヲタライフの方も低調で、いくつか漫画買ったのと「マクロスゼロ」視聴、それと先々週「11eyes」をクリアした事ぐらいでしょか。
つーか「11eyes」、全ルート終了までの2週間のうち共通ルートが約半分てどうなのさ?
まあ、そんな「11eyes」の攻略に集中してたおかげで、GW明けから続いてた欝も軽くなったんですが。


軽くなっただけで無くなったわけじゃないですけどね>欝
職場での立場とか、売り上げとか、自分コミュ能力とか悩みの種は尽きないわけで。
あ゙ー、明日になんてならなきゃいいのに。


今日は昨夜の飲み会で調子こきすぎたせいで、昼まで二日酔いで寝てました。
午後はエロゲ(「はちゅかの」)・漫画(「メイのないしょ」)でゴロゴロ過ごし、
夜はクリーニングやら床屋やら漫喫やらへ外出で深夜の帰宅。
一日中、実家や友人から「生きてるか?」とメールが来るのが不思議だったんですが、アキバの通り魔事件が原因でした。
いやはや、それにしても物騒な時代になりましたね。

とりあえず、ネタも尽きたし夜も遅いんで、特にオチの無いまま寝落ちです。
えんいー。