私信

>大学の後輩ズ

いやもう、正直、すまんかった。ホントに。
引退した身なんでみんなを一歩引いたところから見守っていよう、と社会人の先輩らしい態度を取るはずが、一番はしゃいで自虐ネタとセクハラまがいの発言に終始してたという。
案の定、一晩明けたら後悔。とりあえす、酔うと女性を口説きはじめるのはいい加減止めようと思いますた。
あ、月末はよろしくお願いします。

>Chiruさん

半年ぶりのブログ更新乙です。
オレはもう枯れちゃって出ないですよ…>前回コメント欄
ラソン、てことは時間なんすね。実名で参加できるのは凄い。
飛距離については1960年代だかの記録で2〜3メートル飛んだとかの記述もあったような気がしますが…まぁ、どうでもいいか。
ところで、「マスターベーションバイス」って、何かオシャレな言い換え方っすね。
魔法少女リリカルなのは」のインテリジェントデバイスみたいで。
「イクよ、ローリングヘッドカップ!」「Yes sir!(CV:DonnaBurke)」みたいな。
…ドナ・バークおよびファンのみなさん、すいません。
部屋にあったホールがカビとかで全滅したんで、今度はTENGのホールタイプ買ってこようと思うです。