昨日へは戻れない それでもあなたを独り占めしたくて

ども、ただ今の時刻は29:00、空も白みはじめた秋葉原でこれを書いております秋葉系壊社員・junです。
今日(つーか昨夜)は会社の人と飲んでたら上野駅で終電を逃したため、ヲタクの帰巣本能に従ってアキバに逃れ朝まで時間を潰してました。
それにしても夜が早い印象のあったアキバも意外にどうして夜中でも店がやってるもんですね。
コンビニ・吉野家は当然としても、ドンキ下のクレープ屋が日付が変わって山手線の終電が終わっても営業してたのにはおにいさんもびっくりだ。


そんなわけで昨夜はアキバのビデオボックス(個室ビデオ店)で夜明かし。
場所が場所だけにアダルトアニメやコスプレものが充実してましたが、結局余り見ずに殆どにゅーあきばどっとこむマクロスF見てました。
やっとランカのターンだじぇ……>マクロスF
来週もまた大規模戦闘な話っぽくて今から期待っすね。メカフェチ的に。



あー、この文章ちまちま書きながら中央線乗ってたら、いつの間にか新宿まで来てました。
とりあえず暑さと汗で不快指数は最高潮なんでさっさとシャワー浴びてついでに積んでたエロゲも崩すです。あと仮眠。
次に飲みに行くときはせめて終電には間に合うようにしたいぜ……