夢みたいな現実 この手で変えられるものなら

ども、今日も帰りの電車の中でこれ書いてます。秋葉系壊社員・junです。
……今日はマジ疲れたお(;´Д`)
仕事は微妙に忙しめだし、気候はやたら蒸し暑いし、
今やってる案件の売上見込出さなきゃならんかったんですが不確定要素が多すぎてどうすりゃ良いんだと頭抱えるし。
営業なのに数字に弱いとか、色々と終わってる気がしないでもないです。


たったいま弟から留守電が入っていまして、何かあったのかなと思って聞いてみたら「恋姫無双」の1話を取り逃したとか。
fripSideが地上波で見れると楽しみにしていたのに……おのれ弟め。
毎晩26時とか27時まで起きて挙げ句の果てにしゃおりぬの「Iris」とか超時空シンデレラ・ランカちゃんの「星間飛行」をエンドレスで流したりしてるからそんな目に遭うのだと小一時間問い詰めたい
ついでにトラウマ穿り返すのも兼ねて「CLANNAD」のアフターとか「秒速5センチメートル」の強制視聴とかも。
とりあえず奴にはこないだボコられた恨みもあるので、何か罰ゲームでも与えときます。
―まあ、ボコられた理由ってのが、クレしんの「いなりずし〜」の要領で「我が家のお稲荷さま。!」って一発ギャグを飛ばしてたからなんですがね。
アホなことやってるだろ、23なんだせ、こいつ……


何かもうダルいんで、さっさと家帰ってTSUTAYAで借りてきた「おしえてRe:メイド」見て寝るです。
ちなみ僕は、草柳順子にゃん!


……声優の容姿を云々言う奴はいい加減黙れば良いと思うんですよね。
童貞に言われたくない!みたいな。