今でも過去でも 私の記憶の中には

  • 皆さん今晩は、姉の富永みーな……もとい、秋葉系壊社員・junです。
  • 最近はドリカンを知らない世代も増えてきたようで。俺ももうロートルか……
  • ここ一週間、夏バテでバテバテだったんで更新止まっておりました。…明日から夏休みだと自分に言い聞かせて頑張ってます。
  • まあ、夏休みと言いつつ、明日は普通に出社なんですけどね。畜生。夏休み最低15日保証、とかバブル期のリーマンみたいな事言いたくなってきたZE
  • 土曜日曜と、夕方まで寝てました。相変わらず休日を無駄に消費DEATH
  • ちなみに今日は、台場で東京湾大花火祭見に行きました。…周りカップルばっかでしたけどね。畜生。
  • 今は大江戸温泉物語で一っ風呂浴びて一人酒盛りしてます。食物が相変わらずぼったくり臭い値段設定ですが、浴衣姿のおにゃのこが沢山見れたので良しとします。
  • つーか、帰りたくねぇなぁ。ダルいし。アパートよりここのが会社近いし、スーツ持ってくれば良かった……
  • それにしてもりんかい線ゆりかもめのスタッフは列整理が手慣れてますな。ヲタ非ヲタを問わず、イベントが沢山あるせいでしょうか。
  • イベントといえばChiruさんにもこないだ聞かれましたが、結局同窓会の為コミケは三日目だけの参加に決めました。
  • 水曜、事情により出社→仕事終わった後、高速バスで帰郷→日曜朝の新幹線で東京へ→そのまま夏コミ三日目→翌日から仕事、の予定。我ながら超強行スケジュールっすね。
  • 夏休みまでもう少し、頑張ってみようと思います。