明日が見えなくて 不安な気持ちはみんなおんなじ

  • こんばんは。今日も暑さでバテバテな秋葉系壊社員・junです。
  • 今週も今週で相変わらず仕事がダメダメでしたが、それ以上に真夏の気候が東北人の僕のHPをじわじわ削りやがるです。
  • あと全身が脂ギッシュです。リアルでこみパのヲタク横とか「こはるびより」のもえおくんみたいな。今年の夏はこれでコスプレ広場っすかね?
  • そんな暑さが体力を奪ったのか、今日は夕方近くまで13時間睡眠っす。色々やることあったのに、寝すぎたじぇ……
  • 本厚木のあつぎ鮎まつり行ってきました。人多かったー。この近辺じゃかなり大きめの規模じゃなかろうか。
  • ただ62回もやってる割に誘導が……会場入り口に人が殺到して通れないのに、残ってる見物客追い出そうとしたりとか。
  • あと狭い道は一方通行にするとか、ごみ箱が少なすぎるとか……
  • 会場からの脱出に手間取り、帰宅も遅くに。そんなわけでこれ書いてる今は既に29時だったりします。
  • 今日はワンフェス当日。パンフ買ってなかったし特に買うものもなかったから昼頃からまったら行こうかと思ってましたが……
  • 結局、色々やることもあるし、金銭的・体力的な面での問題もあるんで今年のワンフェスは欠場です。残念。
  • 夏コミも二日目は欠場確定なんですが、初日をどうしようかと。何か初日が女性向けの日になっちゃったしなぁ……企業の物販次第かな?
  • あぁ、もう外が完璧に明るい……もう寝なきゃ…。最近、一日が30時間ぐらい欲しいです。もちろん労働時間はそのままで。
  • んじゃ、もう寝るです。えんいー。