時間の波に泳ぎつかれて ちょっと皮肉な舌を出しても

  • ども、秋葉系壊社員・junです。後輩にとっとと更新しろと言われ約一ヶ月半振りの更新です。
  • まず最初にお詫びから。LKさん、要ねえさん、先月末にはネタ出すと言っておきながら音信不通で申し訳ありませんでした。
  • 先月末から仕事でトラブルやらミスやらが続きで半分死にかけてました。良い感じに鬱ってきた僕を見兼ねた上司の計らいで、今は新規事業立ち上げのため工場に出向してます。
  • 出向になって通勤時間は短くなったけど、休日出勤が増えたのが切ねぇ…
  • jade stermさん、先日のオフの件は済みませんですすた〉学生にたかるリーマン 給料入ったんで次のライブん時には返します。つか、借金王の某氏にまで金借りてるあたり終わってるぜ、俺。
  • 大学OB会の先輩&後輩ズも、先日は飲み会どうもです。キモくてKYな上にタダ酒飲みやがって誠にすんません。とりあえず僕が在学中に立ち上げたサークル内サークル・アキバ件がちゃんと引き継がれているようで安心しますた。
  • その他、メール貰ったけどろくに返信してなかった方々、済みませんでした。2年使った携帯が遂に逝ってしまった上、新ケータイに電話帳引き継げなくなってました。今は地道に入力してます…
  • やっと給料日来たけど、来月は借金返済でまたもや対貧生活の予感。今月のエロゲ十数本&エロ漫画数冊売却の悪夢をまたも繰り返すのかorz
  • 何はともあれ「明日の七海に逢うために」の資金は死守する所存であります。
  • それでは、えんいー。