それでも地・味・だ・NE!

  • ども、久方ぶりの更新です。前回更新から約1ヶ月半、月刊どころか隔月刊ぐらいの勢いっす。
  • サークルの後輩に「1ヶ月ブログも更新してないし」とか言われましたが、いや忙しかったんですよこの1ヶ月半。先週になってやっと落ち着き始めたぐらい。
  • そんなこんなでヲタ生活も低調っす。今季アニメ見れてないし。
  • それでも朋友・LKさん/要さんとこでやる予定の原稿はどうにかして今月中には出しますが。
  • そんな忙しい日が続くせいで大学の後輩の結婚祝いにも出れやしないっす。つか、俺はまた先を越されたのか。
  • とりあえず今はたまに挫けそうになったりしますが、何とか元気でやってます。来月には多分ボーナス&正月休み。それまで頑張って生き残るお!