Can you fly? Can I fly? How to fly?

  • みんな聞け、俺は会社を抜ける!
  • ども、毎回毎回「俺は会社を辞めるぞー!」とジョジョネタなのもマンネリなんでガンダム第08MS小隊でいってみました。
  • 08小隊といえば、アイナブリッジ大佐なんて人も居ましたな。ちなみに僕はキキ派。よって小説版は黒歴史
  • 経済的な問題さえ考えなくていいなら、フリーターなりたい。
  • いまちょうどTOKYO-MXで「かんなぎ」見てました……HDDレコーダー持ってる弟が録ってくれないせいで、今回初視聴ですが。面白かったんで来週からリアルタイム視聴の方向で。
  • 今日から待ちに待った三連休ですが、所持金が17円しか無いので部屋に籠もりっきりです。久々に大学の学食でも行こうと思ったのに……
  • 結局、夕方まで寝て、そっかはエロゲのデモ流したり「と学会年鑑」読み返したり「明日の七海と逢うために」をやりなおしてみたり。
  • 火曜の給料日まで金が無くて外出できないので、日〜月曜は部屋の掃除と積みゲ崩しと原稿書きに費やす所存。