最近のかんなぎ騒動

  • 処女厨まじうっぜえぇぇぇっっ!
  • 前クールのストパン・ミーナさんじゅうはっさい、前々クールぐらいの時期のARIAアリシアさん寿退社に続き、かんなぎでも処女厨が発狂してる今日この頃。ストパンでは中の人自ら火消しとかもうね。きが くるっとる。
  • まあ、ストパンのあれは中の人本人もノリノリっぽいけどさ。ちなみに僕はスオムスいらん子中隊シリーズから入ったので、非処女でもウィッチとしてはok説を支持したい。
  • んで、この展開に作者が女だから云々って話が出ですが、渦中の人である武梨えりって結城心一の妹だったんですね。びっくりだ。
  • おまえら処女非処女で騒ぐ前に妹ってとこに反応しろよとか思ってたらこんなんきてたー。
  • ちなみに漫画家の奥谷かひろあかほりさとるの妹だけど、こっちはあんま萌えない。
  • とりあえず処女厨は無印とらハをフルコンプして来い。話はそれからだ。それでもなお文句があるなら俺が相手になってやんよ、てことで。