白い雪降り積もる街で あなたの事を待ってる

  • クリスマスイブの夜いかがお過ごしでしょうか。秋葉系壊社員・junです。
  • 「メリークリト(ry」とお約束のお下劣ギャグで始めようかと思いましたが、以前「女性も見てるんですから」と怒られたので自重します。
  • 世間はクリスマスクリスマス言ってますが、僕は普通に仕事です。年末進行です。畜生。
  • 仕事いえば、最近は上司に怒鳴られてる時、心の中でオメガの中村の物まねをするのがマイブーム。殺伐とした職場も、ちょってした工夫で楽しくなります。
  • 「サラリーマンの給料は我慢料」という「総務部総務課山口六平太」の台詞が最近身に染みます。
  • ちなみに毎年恒例のNORADサンタ追跡こちら
  • 仕事帰りに戦場の絆やりに行きましたが、さすがにプレイヤー少なめっす。きゃっほう!
  • ↑まあ、クレーンゲームコーナーにはカップルいっぱいなんですがね……
  • タイトルは佐倉紗織ですが、本日の脳内BGMは橋本みゆき「Touch My Heart」だったり。
  • 明日も年末進行でめっちゃ早いので、例年のごとくケーキ食って明石家サンタ見て寝ます。もうクリスマスとか年末とか関係ねえよ畜生。