見上げた空に たくさんの星たち

sibeQ2008-12-28

  • グーテンターク、まだ暗い27時台にこれ書いてる秋葉系壊社員・junです。
  • 本日はやり残した仕事がちょっとあったので休出してました。さっさと片付けて午後には帰るかと思ってたら、客先より緊急対応の連絡が入って俺涙目。
  • 仕事終わった後、忘年会を兼ねて飲みに行く→終電逃す→個室ビデオ店に止まる、のコンボで今に至ります。隣の個室のおっさんがデカイ声でライブチャットやってて超絶うぜぇ。
  • 写真は今年のクリスマスイブwith(二次元の)彼女。毎年恒例のモニター前にケーキはマジで嫌がった弟の妨害に遭ったため、今回は女の子の方をケーキ前に配置してみました。あやねかわいいよあやね。
  • その弟ですがクリスマスイブに「秒速見ようぜ秒速」と強要してきやがりました。しばき倒した結果、らき☆すた全話ぶっ通しに変更なりましたが。
  • 自分はヲタクじゃないと言い張る弟ですが、遊びに来た友達と「セキレイ」見たり「恋姫無双」やってたりする時点で説得力が…
  • 昨日より冬コミが始まりましたが、今夜帰省するため今回は二日目のみの参加です。とりあえず丸戸史明以外に目当ても無いので、開場の頃にまったりと行くつもり。
  • それでは始発電車も動き始めたので、さっさと帰宅してコミケ行きます。えんいー