当然の苦しみを運命が誘う

  • こんばんわ。気付いたら1週間が終わりそうな秋葉系壊社員・junです。
  • 所持金が底をついた日、ヘソクリの存在を思い出して狂喜乱舞しましたがカードの支払いと電気代を忘れてた事に気が付きました。
  • ヘソクリでも足りないしカードは止められるし電気も止めるぞと言われるしで、仕方ないので金策の為エロゲを売却。
  • 今回売ったのは「絶対!妹至上主義」「はぴねす!」「11eyes」の三本。
    • そこそこ値がつきそうなものを選んだのですが、「絶対!〜」がやたら高めで、あとはそうでもなかったり。
    • 売る前に 「11eyes」をやり直してみた。初回プレイ時はあんま気にならなかったけど、うゆ…もといゆかがかなりウゼぇっす。せっかくのアグミオンだというのに……
    • ちなみに一番好きなヒロインが雪子な俺は多分異端。……だって良いじゃないですか!眼鏡っ娘だし!どいつもこいつも要らない子扱いしやがって。お前らそんなに眼鏡が嫌いか。畜生。
    • んで、「祝福のカンパネラ」は絶賛積みゲー中(´・ω・`) 先月買った「ばにしゅ!」から崩すか…
  • こないだ朝テンション低くて会社行くのが欝だった時、気付けば「会社辞めておっぱいマイスターなる…」とか呟いてましたが、よくよく考えたらなんか色々と詳しくならなければいけなそうで(触っただけで乳癌がわかるとか)、意外に大変かも知れない>おっぱいマイスター
    • ちなみにバスト占いのうたによると、僕はおっぱいに関しては中途半端だと断じられました。ひぎぃ。
  • そんなわけでおっぱいマイスターへのジョブチェンジは難しそうなので、とりあえず目の前の生活を頑張ろうと思います。カーネルサンダースだって24年間耐えたんだし(←救出おめでとうございます)。 とりあえずは滞納分の完済から。

■私信>jade_sternさん

そんなわけで所持金が既にマイナスなので、半年に一度の恒例行事は欠席になりそうです。
一応、前日にはカードが使えるようになるのですが……
R川さんとかに宜しくお願いします。