瞳に誘われて 恋におちていく 触れ合うそれだけで

  • ども、やっと給料が出ました秋葉系壊社員・junです。
    • こないだの飲み会でクレジットカード使っちゃったり電気代・ガス代がかさんだり奨学金の返還があったりで借金まみれです。っていうか今月既にマイナス臭い。これはひどい
    • せっかくソフマップで「明日の君と逢うために」「ふりフリ」を売ってきたというのに……
    • 売る前にもう一度、と「明日の君と逢うために」プレイしたら明日香が可愛すぎたので、とりあえず来月給料出たら買い戻す。
    • 今月払えない→クレジットの返済をリボルビング払いに変更→雪だるま式に借金増える、な流れが目に浮かぶぜ……
  • 前回の日記で触れてた恒例行事こと飲み会に行ってきました。お互い知ってはいたけど初対面の人とか、前回絡みがなかった方々と話せて良かったっす。
    • …テンション上げすぎて人の黒歴史を掘り返したり犯罪者予備軍スレスレな発言を繰り返したりしてしまいましたが。関係各位へ、どうもすみませんでした。でも反省はしていない
    • 何だかんだ言って次回も同じように開催するのに100ガバス
  • 今日のタイトルネタは佐倉紗織memorize」。原作のゲームがゲームなせいか割とマイナー風味。神月社のOPも相まってしゃおりぬ曲では結構好きな方なんですが……
  • そういやPS2版「カラフルアクアリウム」が終わった後「true tears」(PS2版)をやって「地雷踏んだ畜生!」とのたうち回ってた自称非オタの弟がまたギャルゲー買ってきやがりました。暇だな大学生。
    • ちなみに今度買ってきたのは戯画/アルケミスト「ショコラ」(PS2版)。今更かよ!って感じですが、俺も丸戸ゲーはやろうやろうと思いつつてが出てなかったので、こやつを信者にして一通り買わせてみようと思います。
    • とりあえず「パルフェ」→「こんにゃく」→「世界でいちばんNGな恋」の順で。んで、あわよくば次のコミケで丸戸行かせるとか。
    • 昨日早朝(朝4時台)、携帯に新着メールがあったんで何事かと思ったら、弟による「ショコラ」PC版/PS2版の声優比較レビューでした。本当に暇だな大学生。
  • LKさんの日記の「L4U」の文字が「F4U」に見えた俺はもうダメかもしれない。
  • 気付けばもう3月も終わりだじぇ……何か近所の桜も咲き始めてるし。
    • 何か俺の周りも新社会人多いけど、おまいら社畜乙m9(^Д^)9mです。苦労を分け合う人が増えてある意味メシウマ。
    • でも自分で金が稼げるってのは良いことですよ? 生活費極限まで切り詰めたオタライフ満喫できるし。
    • まぁ、メシウマとか書きましたが、このブログは新社会人のオタライフを応援しております。えんいー。