ららら 夢を追いかけ 生きた少年たちの

  • ども、精神的に磨耗してます秋葉系壊社員・junです。今日も残業二時間だじぇ……
  • 磨耗と言えば先行者っすよね。「火花を散らし磨耗する〜♪」みたいな。
  • 昨夜、寝付けずに結局朝方まで起きてたせいで一日つらいぜ……起きてても暇なんでPS2パルフェやったらエンディングを四種類も見ちまったし。
  • 放課後プレイに倣って、苦手な人からの着メロをボスキャラの曲(メタルマックスシリーズの「おたずね者との戦い」)にしてみた。テッドブロイラー的な意味で。こうしたちょっとした工夫で毎日のストレスも緩和されますね。
  • そういやこないだ昼休みにちょっと郵便局行ってきたんですけど、帰り道、幼稚園の前で警官とすれ違うだけで緊張してしまうのは僕がヒキヲタだからでしょうか?
  • 今日も帰ったら夜十時、明日も色々大変そうだし、なんかもう「明日になんかならなきゃいいのに」状態です。エキセントリック少年ボウイ的な意味で。
  • とりあえず帰ったら熱いシャワーを浴びて、弟の部屋から咲-saki-の単行本を拝借してのどっちにハァハァして寝るです。えんいー。