繰り返すあきらめの日々のなか 誰よりも君を求める理由が

  • ども、最近は通勤するだけで汗だくな秋葉系壊社員・junです。
  • 気付けばもう2週間更新してないのか……いつのまにやら5月も最終週だし。そりゃ暑くもなるわな。
  • 何故か「mystique?」→「A night comes!」→「ヒカリ」(堀江由衣じゃない方)が脳内でエンドレスリピートしてるです……。
  • 唐突ですが、何でも話せば分かる、という考え方が苦手です。特に最近は色々あったんで。…あー、久々に「未来にキスを」がやりたくなってきた。
  • 弟に「パルフェ」の実写版を見せたら「殺すぞ」と脅されました。ひぎぃ。
  • 秋葉原の古炉奈が閉店とか。数えるほどしか行ったことないですが、閉店前にまた水立珈琲飲みに行こうかなぁ。
  • 給料日を前に食料と金が尽きました。まぁ、1日ぐらい何とかなるけどさ。これで給料出ても、借金返済でまたごっそり減っていくんだと思うと欝。
  • それでも出ないと思ってた夏のボーナスが雀の涙程度は出るらしい、と聞いたので、それまで何とか生き延びるです。えんいー。