祈りよ届け 夏の夜空に

  • ども、所持金がついに4円になった秋葉系壊社員・junです。
  • 朝6時から2chのアニメキャラスレで「ぺろぺろりんこ☆」とか書いてると自分の人生これでいいのかって気がしてきますね。
  • ちなみに今日のタイトル元ネタは「夏ノ空」。もうすっかり夏ですね。
  • 最近、弟が「パルフェ」の影響かベランダでタバコ吸い始めました。
    • 何かバイト辞めるらしいですが、これで次が喫茶店だったら指さしてm9(^Д^)プギャーしてやります。
  • そういえば、前回の日記を見た弟にぶちキレられました。
    • 今日、飲み会に行くのに必死で宥めすかして許してもらいました。畜生。借金さえなければ。
    • とりあえず給料出たらリベンジしてやります。「加奈〜いもうと〜」的な方法論で。
  • 最近、自分の周りで怪我やら病気やらが続いてるようで。何だろう。そういう時期なんだろか。
  • 早いもので給料日まであと五日。早くこいこい給料日。
    • いい加減部屋の灯りが弟の部屋から拝借したスタンドだけってのは辛いです。
    • 俺、給料出たらアキバで「放課後プレイ」の同人誌(18禁)買い漁るんだ……