たった1つの想い貫く 難しさの中で僕は

  • ども、さっそくですが割と心が折れそうな秋葉系・junです。
  • 覚悟を決めていたはずなのに、いざ、という段階になると挫けそうになるあたり、やはり口で言う覚悟ほど容易いものもないな、と実感しております。
  • そんなこんなで今日はストレス解消に個室ビデオ行ってきました。
    • でも僕の見るアニコス系AVが殆ど置いていないという散々な現実。
    • 仕方ないのでOVA版「あねいも」見てあとひたすらyourfilehost見てました。
    • 何やってんだろ俺……とりあえず宝島24は早くユープランニング作品を入れるべし。
  • 何やかやで先週だけで飲み会に三回も行ってました。
    • 日曜のyuphiしゃんとChiruさん、マジすんませんでした。目が覚めたら町田だったお……。
    • 土曜のjade〜(以下略)さん、結果的はいえエロ画像フォルダ公開とかどう考えても羞恥プレイなのですよ……。
      • ちなみに気付いたら人のペットボトル預かったままでした。ひぎぃ。
      • 改めて感じましたが、ネット上でアレな発言繰り返す人ほどリアルじゃかなり普通な件。
      • リアルでもガイキチなのって俺とjade〜(以下略)の彼氏の某七尾信者氏ぐらいしか知らないなぁ。
      • 一回のコミケに費やす費用が僕の月給以上って明らかにおかしいと思う。
  • そういや、会社の近くで珍しく痛車を見ました。しかも「彼女たちの流儀」車。
    • っつーか、アキバでも見た気が……。
  • 繁忙期対応でまた忙しい日々が続きそうです。有給が欲しいお……えんいー。