sibeQ2009-07-03

  • ども、先週末は土・日と北国・秋田に弾丸トラベラーでした秋葉系壊社員・junです。
  • つーわけで家庭の事情で帰省してきました。写真は秋田市土崎のポートタワー・セリオン。
    • 秋田を舞台にしたエロゲを作るproject(仮)の為、エロゲ的アングルを狙ってみました。傾いてますが。
    • 手前の建物は植物園「セリオンリスタ」。超神ネイガーTV一期のロケ地としてお馴染みです。
    • 本当はネイガー一期でケンが通うローソンにも行ったのですが、店員の目があり撮影を断念orz
  • 世間様の話題といえばエヴァ新劇場版・破の公開も結構な大騒ぎですね。
    • 序すら見てないのに思いっきりネタバレされたけどな!畜生。
    • 踏む方が悪いって意見もあるけど、する側も年々酷くなってる気がする。スレタイでネタバレとか。
    • 最近は他にも「鬼うた。」でネタバレされたりとか。
    • あとwikipediaでストーリーのオチまで書いちゃう奴も死ねば良いと思う。百科事典だっつってんだろ!
  • 26日から児ポ法が審議入り。単純所持の規制は仕方ないにしても、二次規制は許せねぇ。ロリコンを無礼るな!
  • もうすっかり夏ってことで、夏っぽいエロゲ曲を聞きながら通勤してます。
    • それにしても水夏のOP「Fragment」はバリエーション多すぎだろ常識的に考えて。
  • 給料こないだ出たはずなのにもう金欠気味だお……
    • 何とかして次のボーナスまで生き残ります……。えんいー。

*1:ch.279・MONDO21にて放送。パーソナリティーはエロゲ声優の伊藤姉妹