一人の夜を追い掛けないで 逃げないでもう何もいらない。

sibeQ2009-07-24


  • ども、自分自身の若さゆえの過ちを認めたくない秋葉系壊社員・junです。
  • ちなみに「nao complete〜」に対するうちの弟のコメント「俺、友達に落としてもらうし〜」
  • 今日のタイトル元ネタは懐かしのちぇりーそふと「CRAVE×10」より。
    • 最近ブックオフの105円コーナーで小説版を発見したので、つい購入してしまいました。
    • そう言えばあきら御大が顔出しで出てたTV番組のビデオがウチにあったな……どこ行ったっけ。
  • 写真は大阪ビジネスパークのツイン21。
    • っつーわけで、昨日は諸事情により急遽大阪行ってました。もち仕事です。
    • 但し滞在は二時間。しかも3/4は移動時間。何か美味いもん食べたかった……
    • 仕方ないので「ゴジラvsビオランテ」の聖地・大阪ビジネスパークだけ寄ってきました。
      • ぶっちゃけ映画の内容覚えて無いんで、この写真撮ってすぐ帰りましたが。
      • ここで高嶋政伸ごっこをやろうかと思ったけど、彼が居たのは大阪じゃなく六本木の防衛庁(当時)ですね。
      • 峰岸徹が亡くなってもう半年以上になるのか……
  • 戦場の絆」カードを紛失!これで三枚目。しかも階級は最高位(少佐)まで行った奴。
    • 万単位の金を注ぎ込んだカードが消えて行く様はとても悲しいものだ。
  • あ、Twitter始めました。ここと同じ名前でやってます。
  • PSPの部品が脱落。またアナログスティックだよ!しかも今回は屋外。まぁ、中古機だからしゃーないっちゃあしゃーない。
  • しかしようやっと週末&給料日か……長かった。
    • 週末はゆっくり休む&お台場にガンダム見に行くです。えんいー。