やわらかな痛みを密かな 快感に変える

  • ども、またも自分自身の若さゆえの過ちを認めたくない秋葉系壊社員・junです。
    • 最近仕事はおろかヲタ生活でも駄目駄目です。「ヲタクとしての俺の肉体は、衰え始めている……」と「パイナップルARMY」のコーツ風に呟いてしまうぐらいに。
  • ボーナス支給からはや二週間、気付いたらボーナス2/3が消えていました。何にそんな金を使ったんだ俺……。
    • コミケ資金の確保が厳しくなってきました。5〜6万は欲しいとこなんですがねぇ……。
  • 最近のうちの弟。
    • 日曜は朝から「仮面ライダーディケイド」でスーパー倉田てつをタイムだったようです。平成生まれの癖に。
    • SHUFFLE!」シリーズの新作・エッセンスプラスを買うか否かで迷ってるらしい。信者乙wwwwww
      • しかもその割に「プリムラって鈴平ひろだっけ」とか言いだす。御大の信者に刺されても知らんぞ。
    • エンドレスエイト」にいたくブチ切れのご様子。脅迫状出しそうだったんで止めておきました。身内から犯罪者は出したくないからね。
      • ところで送るのが人骨だった場合、具体的にはどんな罪になるんですかね?
  • 今週末は実家に帰省する予定。えんいー。