思いを今 奏でて

sibeQ2009-08-29

  • ども、電車でPSPのイヤホンが外れて「Clover Heart’s」を大音量で流してしまった秋葉系壊社員・junです。
    • デモをPSPで見てたんですが、前奏で助かった。間奏のとこのこっ恥ずかしい台詞だったら電車内で悶絶死してたじぇ……。
  • で、8月最後の週末、夏めろ風に言えば「夏が終わっちゃうよ…」な感じの今日、せっかくなので片瀬江ノ島に海水浴に来ますた。
    • 但し、独りでだけどな! …ちなみに独り海水浴はこれで二回目です。ぼっちを無礼るなッ!
    • 江ノ島で「うた∽かた」「孤独のグルメ」「ぷりぞな6」の聖地巡礼もやってこようかと思いましたが、日も暮れたのでまたの機会に……
  • コミケから2週間、仕事が盆休み明け対応だったり実家で色々あったりで、精神的肉体的にクタクタです。
  • あ、宮野ともちか先生の「ゆびさきミルクティー」がいよいよ再開だそうで。おめでとうございます。
  • ダブルフェイク アンダー・ザ・ガンダム」を久々に読んでたら「零気圧作業員」Tシャツが欲しくなった。……バンダイあたりで商品化してくれないだろうか。
  • 最近のうちの弟
    • 「何をやっても駄目な壊社員・junは〜」と、よくわかる現代魔法ネタをやってたら「うるせぇ!」と怒られました。畜生ゆとりめ。
    • Piaキャロ4に朱美さん出るよ」と教えてやったらどっかで見てきたらしい。予想通りのリアクションでワロス
    • うたわれるもの」を再放送で見始めたのですが、ムックルが出てくるたび「ヤックル!」ともののけ姫ネタをやってきてウザいです。
  • 今更ですが初恋限定を読みました。これで一つ、エロ同人でしか知らない作品が減ったぜ……
  • 明日はキャラホビ参戦の予定です。金無いけど。見るだけですね。えんいー。