ログの樹海 経験の羅列

  • ども、よくわかる現代魔法の森下こよみちゃんが可愛過ぎて脳梗塞起こしそうな秋葉系壊社員・junです。
  • 気づいたら誕生日を迎えてました。あ、そういやケーキ食ってないや……。
    • この世に生を受けてはや四半世紀。ガンダムでいえば一年戦争からマフティー動乱です。若造の士官候補生だったブライトが子供ができてしかもテロ組織の首領になってるぐらい。俺も歳をとる筈だ……。
    • ちなみに弟からの誕生日プレゼントはfigmaのこなたでした。流石弟者、俺の好みをよく分かっておる。
  • 最近、のりピー絡みで「碧いうさぎ」……というか「白いクスリ」聞いて、「あれ、最近どっかで聞いたな……」と既視感ならぬ既聴感を感じていたんですが、やっとわかりました。プリンセスラバー!の「心はいつもとなりにいて」だ!……まぁ、聞き比べてたらそんな似てるわけでもなかったですが。
  • 今日電車で弓道着を着た女学生のグループと遭遇。神様ありがとう!
  • 先週の衆院選、投票行くの忘れてました……政権交代についてはあちこちで言われてるのでもう言いませんが、落したかった二次元規制派の議員が軒並み受かってしまったのが……野田聖子も結局比例代表で受かってしまったし。
    • とりあえず当面の敵は公安委員会国連CEDAW委員会か。
    • 当ブログは、性的マイノリティたるヲタクに対するあらゆる不当な弾圧に対し、断固として抗議いたします。
  • そういや某イラストレーターの色紙がヤフオクで高額落札された事件(?)、薄々そうじゃないかと思ってjade(以下略 さんに尋ねたら、やっぱ共通の知り合いである某氏らしいwww
    • 高給取りで安定職なのにあり得ない額の借金があるってもうね……www
  • GAのトモカネとノダがぶっちゃけ最初ウザかったんですが、最近かわいく思えるようになってきた。
    • まぁ、個人的最萌はキサラギなんですがね。僕の古巣・大学生活板だとゆのっちと並んで無能キャラ扱いされてて泣いた。
    • ところでいまさら気づいたんですが、ぱれっとってきらら系じゃないんですね。そういや単行本のマーク違うわ。
  • コンビニでヤングチャンピオン烈を立ち読みしようと開いたら、最初に目に入ったのが三峯徹で噴いた。二年前から投稿してたんですね。知らんかった。
  • 最近、蛸壺屋さんのけいおん!本を読んで凹む。
    • 序盤はいつもの蛸壷屋、みたいな感じだったけど、エピローグが……正直、ありそうな説得力があるから困る。個人的にはくじういんぐさんの「KANON-IF-」ぐらいのインパクト。
    • そういや、俺が初めて蛸壷屋の同人誌読んだのって「千鶴さんの憂鬱」だったな。もう9年か……
  • To LOVEる -とらぶる- 打ち切り!に俺が泣いた。読んでなかったけど。
  • 明日からまた会社か…そろそろ有給が欲しいじぇ。
    • そういや某特撮モノ見てたら、俺の職場が戦場になっててワロスwwwこれが現実だったら会社行かなくて良いのにwwwwww
    • とにかく今日はもう積みゲ(HoneyComingのFD、鬼うた。、祝福のカンパネラのどれか)崩して寝るお。えんいー。