Yes I can!

  • 前回から早一月半、そろそろ死亡説が出てしまいそうなので更新してみました。秋葉系壊社員・junです。
  • いつものことですが、金欠です。貧乏なクラリスよりも貧乏です。外見が平野さんの本町店長みたいな状態。現在の所持金なんと16円。今時、小学生でももうちょっと持ってると思う。
    • かなりカツカツだった先月までを魔法のカード(VISA)で何とか乗り切ってきましたが、ここに来て、何かを得るためには何かを犠牲にしなければいけない等価交換の原則に財布の中身を蝕まれています。 「範馬刃牙」で言うところの「魔法が解けた……」な感じ。
    • とりあえず今は売っても良いエロゲ・エロ漫画を選出中。…俺に貸しても良いという奇特な方がいらっしゃいましたら、コメント欄までお願いします。今なら担保として祝福のカンパネラ(初回版)かFlyable Heart(初回版)を貸しても良いです。
  • 今年は月最低一本はエロゲを購入→購入の予定でしたが、予算不足で先月の購入エロゲは0です。つか、もうHDDの空き容量ないお……
  • 今週の日曜、魔法が解ける前に買ったチケットで榊原ゆいにゃんのライブに行ってきました。
    • レポは気が向いたら書きますが……とりあえず「yeeeeell」、良いっすよね。PV堪能しました。某巨大掲示板で「声優さんは天使」という書き込みがありましたが、わかる気がする。
    • あと(悪い意味で)有名な某イベンターが来てたらしい。飛びすぎて注意されてました。こっちくんな。
  • ライブと言えばランティス祭りで橋本みゆきが「秋色」歌ってたらしいですね。今の時期ぴったりじゃないですか。現地組羨ましい。
  • 最近色々とあったせいか、それともそういう周期なのか、軽く欝です。
    • とりあえずLANケーブル探してみたけど、そもそもウチはネット環境が無いからそんなもんは無い件。
    • ……冬にボーナス出て、借金完済してなお金が残ってたら、今度こそネット環境を整えたいです。えんいー。