爆裂的にバーニングソウル

  • ども、実に半月と1週間ぶりの更新です。秋葉系壊社員・junです。
  • そろそろまた死亡説が出そうなので更新。生きてますよー。所持金一桁だけど。
  • 気付けばもう11月も一週間が経過し、日に日に寒くなってきました。
    • ウチの暖房はエアコン・電気ストーブ・炬燵と電気に依存してますが、その電気を止められそうです(´・ω・`)
    • 以前冬場に止められた時はペットボトルにお湯を入れ即席の湯たんぽ作って生き延びました。もうあんな思いは嫌だ……
    • 電気代を捻出すべく積んでるエロゲをさっさと崩して売ろうとするも、今度はHDDの空き容量が足りません。畜生。
  • あ、後れ馳せながら、審査、受かりました。これもひとえに応援して頂いた皆々様方のおかげです。
    • 正直な所実力的にはまだまだですが、これを契機により一層精進していきたいと思います。
    • ご支援・ご指導頂きました方々につきましては、この場を借りて御礼申し上げます。
  • ↑……と述べた舌の根も乾かないうちに何ですが、腰をやってしまいましたorz
    • とりあえず日常生活する分には大丈夫になりましたが、運動は痛いっす。
    • しかも市に自転車を撤去されてしまい、今月後半まで稽古に出れそうにないです。
    • ……いやもうほんと、すみません。
  • 受かったといえば、冬コミも受かりました。
    • 以前からちまちま作っては放置してた蘊蓄本など、こりゃ具体的締切決めないと完成しないなと思いまして。
    • 無謀にも初参加のイベントに冬コミを選んだら受かってしまいました。
    • というわけで12/29(火)は冬コミの予定だったのですが……
    • うちの部署はその日も休出だそうです。ガッデム。
    • 今日↑のように聞かされました。とりあえず「出来れば休みたいんですが…」アピールを行ってみましたが……結果は芳しく無いです。
    • 最大限、出られるよう努力はしますが、望み薄なので求人します。

■募集:冬コミ売り子(スペース準備・サークル受付等手続き含む)
・勤務地:東京都江東区有明東京ビッグサイト
・時間:午前8時〜(応相談)
・その他待遇:応相談
・募集人数:1〜2人

    • 言っておきますが、ネタじゃありません、マジです。考慮して戴ける方は私にメールで連絡願います。
  • 先日、半年に一度の恒例行事に出てきましたが、jade(以下略)さん他皆さん元気そうでなによりでした。
    • 気付けば最初にやってからもう5年ですか。半数以上社会人なのに、やってる事は「僕は、○○ちゃん!」「今期の嫁は○○ちゃんです!」と何も進歩が見られないですね。
    • とりあえず生徒会の一存ウニメだと言うのは揺るがしようのない評価だと思います。
    • くりむ会長(←ペロペロしたい)ぐらいしか見所がない。つかぶっちゃけエロ同人でしか知らない。
  • あ゙ー、昨夜ずっとエロゲやってたせいで眠いです。金も無いし今夜は早く寝ます。えんいー。