汗水流さず儲けたい

  • なんかもうね、ヤバいです。平野耕太「以下略」風に言うと「誰かお金を貸して下さい」状態。
    • どうでもいいけど、右手番長ってそんな弱くないと思う。散さまと比較すりゃ確かにそうだが、武装風紀よりは強そう。
    • いいかげん、「進め〜」分は単行本化してもらえないのだろうか。エース桃組が捨てられない……。
  • 電気代確保の為に土日はエロゲ崩してました。とりあえず「こんぶ」「鬼うた」完了。
    • 「鬼うた」は予備知識あったとはいえキツかった……僕は、アヤ姉!
    • そういや、エロゲじゃないけどシュタインズゲートが何やら人気ですね。何かパラレルでタイムスリップな内容らしいですが、タイムスリップと聞いて真っ先に浮かんだのが「ぱちもそ」な俺は終わってますね。
  • ところで。うちの職場では製品をコードで呼ぶことがしばしばあるんですが、「2222」という商品がありまして。「2222が〜」「2222を〜」とか言ってるうちに「『にーにーにーにー』ってひぐらしの沙都子っぽいよな…w」と独りニヤニヤしてました。僕がキモすぎて死にそうです。
  • 最近、知人某氏がアニメ版「Kanon」を見始めたそうで。その勢いに乗って京アニ版のみならず東映版もご覧になってほしいですね。
    • あと京アニは「ONE〜輝く季節へ〜」のアニメ化もだな……って、無理か。
    • こないだブックオフでONE小説版の四巻=七瀬編を見かけたんですが、そういやPS版の七瀬は先ごろ結婚した横山智佐さんでしたね。
    • アルケミストのゲームはデュアルボイスシステム搭載とかやってますが、ONEもPS版・OVA(KSS)版・PCボイス付版の三種搭載で移植してはくれないだろうか……。
    • その前に、お亡くなりになったPS2の代替を買うのが先なんですが。上司から格安で譲ってもらったのですが、寄る年波には勝てなかったようです。
  • ミートレアがもうすぐオープンだとか。行きたいです。
  • こないだ新宿に行った時ふと思ったんですが、どんどん、本当に無くなっちゃったんすね。残ったのは登戸店のみ。あの店のない新宿か……。
  • 先日、@HoneyComing RoyalSweetをプレイしてて、クレアの卒業云々の話でちょっとグッと来てしまった。
    • 卒業直後は感慨も何もないけど、6年半経って振り返って、あああの頃にもう戻れないんだと改めて認識すると、結構寂しいです。川澄綾子の「Yell」(アニメ版To Heart一期・キッズステーション等ED)とか聞くともう泣きそう。
    • で、そんな懐かしさを呼び起こす中学の同窓会のお知らせが来ておりましたが……すっかり返信忘れてました。もう締め切りも過ぎてるんで、地元には居ると思いますがとりあえず今回は不参加ということで。
  • ……眠い。給料日まで1週間だがんばれ俺。えんいー。